深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

現実はビールに癒されるのみ

で、何の話でしたっけ。
仕事を終えた俺はまっすぐ家に帰り、昼間からキーンと冷えたビールをいただいていたのでした。んめーっ!
昼寝して、夜になってからまたお酒を飲み、近所のラーメン屋で混ぜそば食って公園でスマホゲームに興じ、帰って寝ました。
お仕事さえなければ、高校時代の人たちとのプチランチ同窓会でリア充を気取れたはずなんですが、帰って家で冷えたビールをがぶ飲みですからね。なんっつーか、格差を感じますよね。

おやすみなさい。
明日はいい日になりますよう。