深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

前進できない!

いやー、仕事でいろんなものをぶっ込まれて作業がなかなか進まないですねー。
人の資料に指摘をするにしても、人のことを煽るような指摘はやめたほうがいいと思います。反感を買うだけだと思いますよ。これでカチンと来るかスルーしちゃうかは、ネット黎明期の某巨大掲示版にて培った煽り耐性によるのかもしれない。ごめん、うそ、まったく培ってない!
帰りも遅かったので、ワンタンスープを飲むだけにしておきました。春雨と溶き卵を入れるのがポイント。汁物ということでお腹に溜まるのがいい。これ食うの、今週2回目かもしれない。
おやすみなさい。明日は花金だけど、早く帰れる見込みはまったくなし!つか明後日出勤だしね。世知辛いもんです。