深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

もう、6月なんだなぁって

7月の人事異動の季節を実感しました。
うちも上の人が変わるということで、果たしてどうなることやら。というか、下々の連中がどうなるかについてはまだ発表されてないんですよね。ま、発表されたらもはやそれに従うしかないからどうしようもないんだけど。
昨日の宣言通り、朝はペヤングをいただきました。昔と変わらぬ味でした。あんまり昔の味覚えてないけどね。初めてのペヤングが確か超大盛りで後悔した記憶しかないのです。昔は変わり種のペヤングとかあってそれ食いたいなって思ってるんだけど、発売されるのかな。