深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

必要アイテムに気付く

「美味しいけど、食べ過ぎたらウンコ待ったなし!」に至る要因としては、やはりレンジでチンしたチータラであろう、ということで、早速試したくなった俺は残業帰りであるにも関わらずチータラと、ついでにお酒を買ってくるのであった。おい!ついで!
で、何度か試行錯誤した結果、以下のようなものが出来上がった。少しグロ注意かな?

カリカリになるまで焼くとお皿にこびりついてしまう。ん?キッチンペーパーでやればいいのか!そうなのだな!と気付いたタイミングではすでにチータラは底を尽きていたのであった。無念!

平日から何をやっているのやら。
それでは。