深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

創立の記念の品がなぜノンフライヤーなのか

会社の創立記念祭でした。
某ホテルでの開催となりましたが、去年より1階上の広間でした。えっ、何が違うんだろう。
会社の異なる拠点の人と触れ合える貴重な機会ということもあって、懐かしい人とたくさん遭遇した。あっ、やっぱりいいなこういうの。
さて、参加する人にはみんな番号が記載されたクジが手渡され、あとで抽選が行われて豪華景品が当たるわけなんですが、俺は「先に帰るわ〜」とクジを俺に託した同期のクジが「当たり」のなり、フィリップスのノンフライヤーをゲットしてしまうのであった。いや、あの、当たるのはすごく嬉しいんですが、デカくてビックカメラの紙袋に入ってませんから!!なお、同期はPS4を当てていた。やだ、そっちのほうがいい!
持って帰る方法について吟味した結果、ホテルからタクシーが一番エレガントでスマートだということに気付いたので、そのようにしていただきました。ホテルから家が近くてよかったー。
お酒を追加でぶっ込んだうえで、おやすみなさい。明日は木曜日か!