深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

写真は載せられないけどカオス極まりないです


いや〜、やっぱ屋外で飲むビールと焼くお肉、最高ですわ!!周りは大学生とかで溢れています。
で、このバーベキュー、平和なうちに終わるはずなく、どんどん酷い方向へ突っ走っていくのでした。主犯格は、本日記にも度々登場する、血圧の超高い先輩です。脱ぐのは当たり前、挙句の果てにはガス抜きのはずが実までコンニチハしてしまい、履いてたパンツでケツ拭いて汚いパンツを海へポーイ!しちゃいましたからね。その様子を動画で撮ってたら(撮んなよ)、後ろの大学生と思しき集団がこっち指差してドン引きしてるんですもん。そりゃドン引きするわ。
その他にも、隣で肉焼いてた日本人とネパール人のコンビと合流して飲んだりとか、隣のグループの女子大に絡まれたりとか、いろいろと大変でした。13時過ぎに来て、結局帰ったの19時とかだもんな。うちらが一番最後だったし。どんだけ楽しんでんだよ!