深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

2日間空けたということで

喉の痛みはマシになったかな。それでも、痛いもんは痛いんですが。
昨日と一昨日お酒を飲んだので今日ぐらいはええやろ、ということでお酒をいただきました。

広島のお酒!!右側のおちょこは、現在東京国立博物館にてやってる鳥獣戯画展にあやかったものです。なお、このおちょこ自体は数年前ぐらい前から持ってたりします。いつどこで買ったんだっけ?
日本酒を飲み干したあとは、別途オレンジジュースを買ってきてウォッカのオレンジジュース割、すなわちスクリュードライバーをいただいたのでした。お決まりのパターンですね。おやすみなさい。