深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

計画の変更にも柔軟に対応して

で、飛行機さん、案の定というか、大阪伊丹に緊急着陸したのでした。空港では、新大阪駅までのバスの切符と、新大阪駅から広島駅までの交通費として11,000円ももらっちゃったのでした。
中国地方に住む底辺の同期と松山で待ちあわせしてたのですが、急遽岡山で落ち合うこととし、今日予定していた松山観光は半分諦め、瀬戸大橋から丸亀でうどんを食いつつ松山を目指すというプランに変更となりました。

瀬戸大橋を渡り、

肉うどんをいただき、

やってきました道後温泉!!
道後温泉は温泉だけでなく、その周辺の宿や商店街、ならびに歓楽街が充実しており、とても楽しめる街でした。今度また時間に余裕のあるときに行きたいものです。

みかん要素も充実しており、アル中な我々はみかんビールなるものをいただくことにしました。甘かった!
明日は広島に上陸します。広島旅行だと言ってるのに未だに広島の地に足を踏み入れていないというね。明日も晴れるようです何よりです。それでは、おやすみなさいませ。