深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

今年初めて暑さにやられた

ってゆーか、なんだこの暑さは!もうすっかり夏やんけ!!
本当は休日出勤のあとに携帯解約する予定だったんですが、あまりに暑くてやる気をなくしたというのと、印鑑を忘れたのでいったん家に帰りました。そうすると、今度は見事に眠くなってきたので、涼しくなるまでお昼寝しようということで寝ておりました。やりたい放題ですね。

涼しい時間になってから、携帯を解約してきました。印鑑なんてものは要らず、店員さんの持ってるタブレット型の端末に署名するというシステムでした。最近はこんなもので認証するんだねぇ。
スクリュードライバーを飲みながらおやすみなさい。明日は何しようかしら。