深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

待ってました!と言わんばかりにお酒を嗜む

下見が終わったところで、今度はhubを喫茶店代わりに使用するというテクニックを披露した。16時から開いてて、ハッピーアワーでカクテルが安くなってて、しかも人はあんまりいなくて実は穴場だったりします。ただ、早く開いてる日でもJリーグの試合など、スポーツバー的な営業をしてる日は騒がしい可能性があるので注意ですね。
夜は、上野にて、急に肉を食いたくなった大学時代の同じ委員会の底辺な方々と共にしゃぶしゃぶの食い放題に行ってきた。

お肉が割と凍っててウケたけど、ラム肉が食い放題なのは良かった。貴重なお肉をたくさんいただきました♪
おやすみなさい。