深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

あれを超えるものはない

昨日の日記はひょうひょうとしてますが、実はやばかった。
久しぶりの会社の飲み会ということもあって、早い話が飲み過ぎたのであった。おっと失礼、飲まされ過ぎたのであった。二次会の途中から記憶がほぼ完全に消えてました。
さすがに、入社したての頃に同期と飲んでたときにやらかした、あのジョン万次郎事件を上回るものではないけど。ジョン万次郎事件とは、会社の近くのジョン万次郎というぶっ飛んだネーミングセンスの居酒屋において、店内でアレぶちまけたりコップ落としまくったりその他ここでは書けないこと(記憶なくしてよく覚えてないとも言える)を盛大にやらかして「ウチらもう出禁になってるんじゃないか疑惑」が立ってる一連の出来事の総称である。あれを超える話はないからたぶん大丈夫でしょう。