深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

お休みの過ごし方について

明日明後日はお休みですが,来週末に控えた試験に向けてお勉強をしなくてはならない模様です。あっちこっち気が散らないようにして集中してお勉強しよ。そろそろ受かりたいんだけど,どうにかなんないですかね。
あ,でも久しぶりに二郎行きたいかも!おい,早速気が散ってんじゃねーかよ!!意志の弱さにびっくりしながらも,おやすみなさい。明日は,久しぶりにお酒でも飲もうかな。土日になった途端,脂とアルコールという不健康極まりない生活を送ろうとしている俺氏に果たして未来はあるのか。乞うご期待!