深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

お財布に深刻なダメージが続く

寝る前。
会社の同期より、「来週末奥多摩でキャンプしませんか?」というお誘いがあった。なんかよくわからんけど、自然を満喫できて楽しそう!ここんところアウトドアなイベントが少なかったのでぜひとも行ってみたいものです。
ただし、問題は予算であった。12kぐらいって言っててそれぐらいはまぁポンって出せるんだけど、この手のどっか行こうぜ的なイベントがこれを除いて近々計3つほどあって、全部行ってたらお金が完全になくなっちゃうのである。どれか、キャンセル出さなきゃいけなさそう。優先度低そうな会社関係のイベントのうちどちらかをお祈りするしかないな。

おやすみなさい。