深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

平日にしかできないことを!

昨日の日記で,要約すると,「予定はない。けど二郎やお酒は控え目にしてお勉強をメインに据えたいと思う」みたいなことを書いてたと思うんですが,すみません,バッチリキメてしまいました。しかもお勉強なんてほとんどしてないし。悪い子!
午前中から,平日にしか営業していない小岩の二郎に行ってきました。平日にしか来ることができないというレア感も相俟って,食べてるだけ幸福感に満ち溢れてしまうような,そんな美味しさを感じました。
二郎後はお散歩!本日は20℃まで気温が上がるということで,お天気予報的に言うと汗ばむ陽気でした。っつーか,普通に暑かった。中にヒートテック着てる場合じゃなかった。
家に帰る前に某ファーストフード店に立ち寄ってお勉強しようとしたんですが,暖かいっつーか暑い中歩きまわった挙句に今日から新発売のいちごパイとか食ってお勉強に臨もうとしたら,ものすごく眠くなってしまいました。そりゃそーだよ,無理だよ。帰りました。なんと意思が弱いことか。