深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

会社も卒業しようぜ

卒業式シーズンですねー。
会社で昼飯を食うときによく利用させて頂いている某大学でも,大学の敷地内でみんなで記念撮影をする人たちがチラホラ。なんか大学生に戻った気分になった。そりゃ,毎日のように会社近くの大学のしかも生協食堂で飯をいただいているとそりゃそーなるわ。
ま,そんな大学生協の食堂を利用する日々も来週の頭まで。4月からは社食がいよいよオープンします。会社の事業所が引っ越してから苦節半年。きっと夢の様な食堂ライフが待っているはずです。ま,そのへんは,手当とかそういった面を含めて賛否両論なんですけどね。俺は……どっちでもいい派ですけど。