深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

休んだ人の穴埋めが主

落ち着きを取り戻しつつある職場。
比較的まったりモードで仕事を進めていました。俺だけかもしれないけど。
これまでのトラブルの代休を取ってる人が多く、その人宛に寄せられた問い合わせの対応とかに追われてた。トンチンカンな質問も含めて全部俺が対応しちゃったからなー。しかも「あいにく担当の者が不在でー、明日担当の者からお電話いたしましょーかー?」が通用しないめんどくさい連中だし。てめーら1日ぐらい我慢できんのか。
いろいろやってたら、夜もいい時間になってたので帰りました。ったく、このあいだまで研修だったこととか完全に忘れちゃってるぜ。そういえばトラブル対応で流れになった報告会っていつやるんだろ。早くしないと、ってか今月中にやらないと一緒に研修受けてた先輩とか異動のしちゃうぜ?


休肝日とさせていただきます。
それでは。