深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

何事にもお酒!

お昼過ぎからは、底辺委員会の底辺とこれまた昼から飲んでました。ま、今年のゴールデンウィークの旅行の計画を立てるということで、選んだ場所が居酒屋だったってだけの話です。ほら、喫茶店とかだと日曜の日中帯とか人すごく多いじゃないですか。しかもマルチとかあるしさ。
ルート取りはだいたい決まったんだけど、そうすると今度は空いてるホテルが無いとか。去年はこの時期に予約しても全然予約取れた
結婚式の二次会に出席するという底辺と別れた俺は、週一度の楽しみである二郎に出向いたのであった。このお店、なんかいつの間にか豚のクオリティが上がってる??
そしてさらに、帰ってからもお酒を飲むという大変な事態になってました。せっかく早く起きてお勉強したりとかっていい感じだったのに、結局お酒飲みまくっちゃうんですか……ま、そういう休日もたまにはいいよね。というか毎回そんな感じじゃありませんか?
それでは!