深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

朝が早いとこんなにいいことが!

週に休みが2日あるよりもむしろ1日だけのほうが、その1日を充実させようと足掻くから、結果として濃度の高い満ち溢れた休日を過ごすことができる。
っていう持論に基づいているのかどうかはさておき、今日は朝から精力的に活動した日でした。やっぱり、昨日休みじゃなかったっていうのが効いてるみたい。何がすごいかって、朝からお勉強タイムですからね。家の近所の比較的空いてる某ファーストフード店にてお勉強してました。都心の無駄に混んでるカフェとか行くよりもよっぽど生産性あると思う。
一通り勉強して満足した俺は100円均一でお買い物したあと、お昼前に帰ってくる。すごい、まだお昼前だよ!!
で、そこでスクリュードライバーでもって頑張った自分を労っていたのでした。これは……じゅ、充実……してる??
これは、嫌な予感がしますね。