深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

セルフBCP発動!

定時ダッシュした!(※休出)
そのまま帰るのもアレだったので、会社から歩いて帰ってみるという暴挙に出ました。この間会社のBCPの一環で災害時における帰宅方法のヒアリングを受けて、会社から徒歩で帰る場合にどのぐらいの距離があってどのぐらいの時間がかかるのかを回答したんだけど、果たしてそれってどのくらい疲れるのかな!ってことで実践してみたのです。結果として、15kmの道のりを休憩なしでちょうど3時間ぐらいかけて帰ったのかな。脚が動かないというか、脚が痛かった。

帰ってお酒飲んで寝ました。
15kmの道のりはやはりかなりハードで疲れてたらしく、あっという間に寝てしまいました。