深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

現場のストレスはやっぱりすごくて

先週までの研修期間中と比べて、今週はすでにいろんなところの調子が悪い。改めて、研修期間中はストレスフリーで、一緒に研修受けてた先輩曰く「放牧」されてたんだなぁ、と早くも懐かしんでしまう事態です。トラブルのせいで研修最終日に実施する予定の報告会が全然実施できてないけどな!
先週から飲みの勢いがすごかったので、本日は休肝日とさせていただきました。お酒を飲むことに幸せを見出すんじゃなくて、もっと別のことに幸せを見出したほうが健康的だと思う。
それでは!