深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

早く帰れる平日の夜にしかできないことを

夜は、会社帰りであるにも関わらず、二郎に行ってきてしまいました。今の研修先へ交通費の立替することになってるんだけど期間がちょうど1ヶ月だし面倒くさいから定期買っちゃえ、っつって定期を購入して運用してますが、その途中駅にある、昔よくお世話になってたお店なんですね。今もよくお世話になってるけど。
平日なので量は控えめで。それでも、十分な量ですけどね。平日こんなに早く帰れるのって多分そうそうないから、定期券の範囲内を中心にたくさん行かせてもらってます。来週までの間なんだし、もうちょっと夢見させて。