深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

せっかくだし飲もう

会社の同期と飲んでいた。
せっかくこっちの事業所来てるし、ということで。ただし、仲の良い同期というのが彼しかいなくて結局二人で飲んでたっていうね。昔は同期の絆というか、結束はもうちょっと強かったはずなんだけどな。いつの間にこんなにドライになってしまったものか。
それにしても、このお店安くて美味くていいね!そこにホットペッパーの飲み放題割引クーポンとかぶっ込むから、1人3000円とかになっちゃった。駅から少し遠いからかお客さんも入ってなくて静かだったし、あそこは穴場だと思う。今度使おう♪って、この研修終わったらしばらくこっち側来ないけどな!
それでは。