深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

地味に忙しかったり

別部署での研修の日々が続いておりますが、最近は結構忙しかったりします。これまでは比較的時間もあって、元いた部署のお仕事も出来てたんだけど、最近はずっとOJT研修ということで時間を取られててそんな暇はどこにもなかった。
今日は、2つ下でワケあって同じ研修を受けている後輩が二日酔いで死にそうになってた。そう、俺はカレーの方に参加したんだけど、後輩の方は上席らとさらに日本酒を飲みに行ったらしい。そりゃ、しぬわ。。
やっぱり、ウコンとかお水をがぶ飲みしなきゃダメなんですよー。