深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

今日で最後にさせていただいて

肝臓とお財布を酷使する日々が、ようやく終焉を迎えようとしています。思えば、先週の頭から鬼のように飲んでたもんな。とどまることを知らなかったもんな。
今日は、研修でお世話になってる部署での懇親会でした。日本酒を鬼のように飲ませられるという平日の夜にしてはいささかハードな飲み会となりましたが、ま、楽しかったからヨシとします。上司と途中まで一緒に帰り、そのあと引き返して二次会に参加するという極めて頭の悪い行為にも手を染めた。二次会としてはなぜかカレーをいただいてました。なんでカレーなんだ。

寝過ごし事件もありましたがなんとか帰宅しました。明日からはしばらく肝臓に暇を与えよう思います。