深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

結構アリかもよ、日帰り。

日曜日で明日から仕事ですが、日帰りでスキー旅行行ってきました。
道具のレンタルとかウェアのレンタルとか、コミコミで1万円ぐらいで収まるのでいい感じです。プラス1000円ぐらい払って温泉にも入れました。
場所は軽井沢だったかな。夏はゴルフ場として、冬はこうしてスキー場として営業するという頭のいいパターンです。
で、ゴミクズということで名高い我々は、下記画像のような行為に手を染めるのでした。

やるよねー。キンキンに冷えたビール、最高だよねー。中身については、スタッフがおいしくいただきました♪
さて、このスキー旅行では5年ぶりぐらいにスキーで滑ったわけなんですが、この俺がまさかの転倒ゼロで乗り切ったというのは特筆すべき事項である。昔あんだけ転んでたっていうのになんで今回はこんなにうまく滑れちゃうの!?謎でした。
次回はスノボかな!またオシリを傷めつける作業になりそうだ。
それでは。明日仕事というのが信じられない。