深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

飲まないフリしても効果はないらしい

夜は、出張先の部署の人たちとの飲み会でした。お酒をたくさん飲めそうな感じだったんですが、ここんとこ飲み過ぎで休肝日いつだっけ?みたいな状況になってたので、ビールコップ一杯に留めておくことにしました。いやー、出された料理が旨くて食ってばっかりだったんだよねー。周囲からは、誰から聞いたのか知りませんが俺がお酒大好きキャラであることを知っているらしく、「これは二次会に備えてセーブしてるだけだろう」などともてはやされたわけですが、そんなことありませんから!答えは俺の肝臓だけが知ってるの!

それでは。
明日はお昼過ぎの飛行機で帰ります。