深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

朝から胃がビックリしちゃうでしょ!

朝から、狂ってた。
同じく狂ってるC君(仮名)と、本日限定で朝営業するというラーメン二郎八王子野猿街道店2に行って来たのであった。開店15分前に到着したら既に60人ぐらい並んでて、ああ、この人たち頭おかしいんだなってことで俺とC君(仮名)の認識は一致した。その中にはもちろん自分たちも含まれることを忘れてはならない。
7時オープンで、実際にいただけたのは8時半ぐらいだったのかな。本日限定メニューの髑髏(どくろ)が美味しかった。どのへんが髑髏なのかわかんなかったけど。