深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

盛大に引き継いであげてね。

今週の木曜日から3月の頭まで他部署での研修で不在になるということで、引き継ぎとか残りの業務をこなすなどの対応に追われた。いよいよガチで時間なくなってきたから、やるべきことと引き継ぐべきことをしっかり区分けして効率よくやっていかなきゃ。なるべく、いろいろと終わらせていきたいんだけどね(´・ω・`)
夜は、飲んでました。無駄に絡んでくる他のグループの後輩から誘われて、というパターンである。彼は上の人と絡もうという勢いがすごくて、こうして他のグループの先輩しかいないようなこういう飲みの場にも平気で顔を出してくるんだよな。そのバイタリティ、参考にしたいようなしたくないような。
明日は早く帰れるといいな。厳しいかな?打ち合わせとかほとんどないからたぶんいけるはず!
では。