深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

晩飯として誤った選択

帰りは,雨がほとんど降ってなかったのでそのまま徒歩長めのコースを歩いて帰ることにした。うんうん,昼間に雨が降ってたとしても自分が帰るような時間帯に降ってなければいいわけだからね。
晩飯はお酒だった。何を言ってるのかよくわかんない。今日もスクリュードライバーをいただいていました。飲みやすいお酒っていうのはヤバイね,グイグイ進んじゃって思った以上に酔っ払っちゃうのである。さすが,レディーキラーと呼ばれるだけある。飲みやすいからついつい飲んじゃって女の子を無自覚のうちに酔わせることができるからそう呼ばれているとのこと。俺の知識の源泉はウィキペディアです。
明日は木曜日ですが,金曜日はこの間の休日出勤の振替休日をいただくことになっているので,明日が今週最後の日となります。いわゆる,華木というやつです。あまり聞かない。
おやすみなさい。