深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ニンニクとアブラでささやかな幸せ

久しぶりに食った二郎(2週間ぶり今年2回目)は美味しかった。幸せな気分になれた。安っぽくてさらに脂っこい幸せだけど勘弁してほしい。他にいいことなんて全然ないのですから。
異物混入で賑わう某Mにて胃を休めるべく休憩した。客席が割と混んでたのは、大学生の試験前だからかな。ああ、いったい何年前(ry
そのあとは二郎後恒例のお散歩を繰り広げ、不在通知の荷物を回収し、ドンキでウォッカを買って帰ったのでした。
明日は月曜日である。今週は金曜日に代休もらうこととしているので、幾分気が楽です。ただ、それ以外の4日間は地獄を見るような感じになりそうだけど。