深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

帰ってから充実した日々を過ごすために

帰ってからは,お酒を飲まずに晩飯だけ食ってお風呂に入りました。
帰ったらあっという間に寝なきゃいけない時間になっちゃうので,もう少し余裕のある生活ができたらいいんだけどなぁ。ま,別に帰ってから何かするってわけじゃないんだけど。社会人になりたてでまだ大学の近くに住んでいた頃とかはまだ大学生の奴とかバイト先の人たちと平日の仕事終わりに遊んでたんだけどな。うわ,なんかすごく懐かしいし!今じゃそんなことできないしなー。みんな忙しいし,大学の近くに住んでるってわけじゃないし,そもそも友達は大学から離れたところに住んでたりするし。
ではでは。明日は早く帰れるかなー?