深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ようきになれる!いじっぱりにはならなくていい。

渋谷のシュラスコのお店でした。会社の同じグループの人達と「バルバッコア行こう行こう」ってずっと言ってて結局未だ実現しなかったんだけど,今回こんな形で実現するとは思わなかった。メンツは研究室メンツだし,お店はバルバッコアじゃないけど。

お兄さんがテーブルまでやって来て,串刺しになったお肉をナイフで切り落としてくれるというスタイルでした。お酒も飲み放題!食べ放題と飲み放題の両立ができなくなってきたって話を以前したと思うんですけど,今回は両方ともそれなりに楽しめて良かったです。

明日もお休みです。幸せ!
おやすみなさい。