深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

理想と現実が異なるからと言って

理想:「よーし、パパ東京駅から新幹線載る前にラーメンストリートで六厘舎の朝つけ麺食っちゃうぞー!」

現実:「あ、もう新幹線の東京都区内の乗車券で入場しちゃってるやん。ラーメンストリート、改札外じゃん。オワットル\(^o^)/」

そんな、帰省のひとコマ。今日からお酒飲むのやめようと思ったけど、取りやめて、新幹線の中で飲むビールとハイボールを確保したのでした。

新幹線は、さすが年末年始、指定席は満席とのことでした。お酒を飲むと周りの人に明確かけちゃうんじゃ……なんて考えちゃう始末。実際はね、気にしてないんですけどw

 

さてさて、実家に帰ってまいりました。

何もしてなくても眠くなる、これが実家の魔力です。今日眠たいのは、昨日あんまり眠れてないからかもしれませんが。今回は、というか、今回もなんですけど、特に予定はございません。何のため実家に帰ってるの感が満載なんですが、そこは気にしないでくださいね。年末くらいは、前述したとおり魔力の掛かった空間で過ごすのがいいかなと思いまして。

それではみなさん、ごきげんよう。