深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

初めてお酒を飲む方もいらっしゃって。

仕事納めの日でした。今週の水曜日までは弊社の営業日なんですが、明日と明後日は怒涛の勢いで年休を取得。お休みにしてやりました。なお、夏休みを分割取得しており、今回のお休みはその2回目、という意味合いもある。減らない年休……などという話は、また今度させてください。

さて、今日はいつも一緒に仕事をしているベンダさんとの飲み会でした。ベンダさん側は今日が仕事納めの日ということで、多くの人が来てくれました。初めて一緒にお酒を飲むような人もおり、普段とは違う雰囲気の中、楽しくお酒をいただくことができました。最後には、なぜかカラオケ行っちゃうし!!みんな、仲いいんだなー。
明日は帰省!というのに、まだ眠れません。寝不足のまま新幹線へご乗車、っていうのは去年もやったことのように感じます。うわ、あれから1年経つのか。俺、成長したのかな。成長したのはお腹だけという説もあるけど!
そんな、今年一年間を振り返ってみましょうのコーナーは、例年通り、明日と明後日の日記で詳しく書かせていただきますね。(うわ、そろそろ文章の準備しないと……
では。おやすみなさい。