深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

とりあえず飲む

お休み明けなのになぜ疲れてるのか不明ですが、とりあえず疲れてました。やっぱり、昨日の夜遅くまでザーピー食いながら酒飲んでたのがいけないんだと思う。おかしいな、それそんなに疲れるイベントか?

とか言いつつ、夜は飲んでました。焼酎ロックでガンガン飲むお店、久しぶりです。ただ、忘年会シーズンであるにもかかわらず、お店は空いてました。まぁ、個室とかないし、お客さんもとにかく安く飲もうっていう常連さんばかりで、忘年会として使うようなお店じゃないからな……。

明日行けばまたお休みだってのがなんかすごく嬉しい。やっぱり、週休3日制にするべきだよ!おやすみなさい。