深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

流れは定番。

髪切って、お散歩して、二郎食って……という極めていつもどおりの土曜日を過ごした。途中のお散歩なんですが、かなり長い時間歩いてた気がする。なんかよくわかんないけど超寒くて、おまけに風が強いもんだから、死にそうになってました。
夜は飲んでました。家で、1人でな。
f:id:taccyan0209:20151220155304j:image
限定というワードに弱いボク。そして、これを飲んだことあるのかどうかすらわかんないから困る。何を飲んだのかぐらい覚えとかなきゃダメですよ!
スクリュードライバー飲みまくってたらふらふらて