深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

早くも日常に戻された俺は

大阪旅行から一夜明けた今日は、絶好の社畜日和。いらんわそんな日和。
お休みしてたときに進展のなかった仕事をゴリゴリ進めていた。ゴリゴリというか、ヌルヌルぐらいかな。
会社ではUSJのお土産をばら撒いていました。箱は、ものすごくオラオラ系でパワーのある事務の契約社員の方(アラカン)の方に託すと、有効利用させていただきますといって喜んでくれた。よかったー、家に持って帰るとおそらく有効利用できずにゴミとしてそのまま捨てちゃうことになるだろうからねー。
やっぱり旅の疲れは抜け切れてないようで、帰ってきたらすごく眠くてそのまま寝てしまいました。帰りにはなまるうどんでうどん食って、そのまま30分以上歩いて帰ってきたっていうのもあるんだろうけどね。こりゃ、旅の疲れが本格的に癒えるのは週末になっちゃうってことか。今週末は久しぶりに宅飲みを控えてるので片付けも必要になる。うわ、やること山積。
おやすみなさい。