深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

旅立ちの前の日に

少し落ち着いてきたかな、って感じの金曜日。来週以降の仕事についても、少しずつ見通しができてきた感じ。一部、これ来週に持ち越していいの?って感じのはあるけど。
ただ、来週の月曜日はおやすみをいただくということで、今日中にやっておかなきゃいけない仕事を片付けていた。なんで休むかというとですね、今週末から大阪に遊びに行ってくるからです!月曜日に帰ってくるという流れです。有給バンザイです。一体いつ以来の有給だろう、という疑問についてはさておき。
しかも、行きの移動手段が高速バスであるという。今年2回目の高速バスになってしまいました。前回は割と快適だったからそれなりに眠れたけど、今回は果たしてどうなることか。
では、おやすみなさい。あ、でも眠れるのか、わかんないのか……