深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

レンタル移籍というまさかの展開に

朝から美味しそうなラーメン作って食いました。何がうまそうかって、味玉がついてるからですよね。味玉の、美味しそうに見える補正率ヤバイ。
f:id:taccyan0209:20151206223250j:image
昼からは、会社のフットサル大会でした。基本的に部署対抗なんですが、フットサルやる五人すら集まってない部署とかあって、調整の結果、俺が人が足りてない部署にレンタル移籍みたいな格好になってしまいました。ま、それはそれで楽しかったけど。ただ、助っ人で行ってる部署のチームともともと自分がいたチームとの対戦の時は流石に気まずかった。ちょっとだけ、自分のチームが勝つように仕向けたりもした。完全にスパイじゃん!!
帰りはお酒飲んで帰りました。まぁ、定番だよね。山内農場のキャッチのおねーさんに対して「ホッピー飲みたい!」とゴネて、ホントはメニューにないけど西友で買ってこさせてホッピーを飲むというクッソワガママなプレイに興じた。アホでした。
では、おやすみなさい。