深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

いい肉の日にいい肉を食べた

いい天気だったのでBBQしてました。
f:id:taccyan0209:20151129125706j:plain
前々回みたいに、焼いてる人が酒によるテンションの高まりからか抜き出すというぶっ飛んだイベントは発生せず、ただ肉を焼いて酒を飲む会だったということを書いておきます。
だって、こんないいお肉を食ってるんですよ?脱いでる場合じゃないですよ!
f:id:taccyan0209:20151129123850j:plain
あの安売りで有名なオーケーストアですらこの値段。庶民が手を出せる限界のA4ランクのお肉だという。そうそう、今日は「いい肉の日」ですからね!しかしこのお高いお肉というのは、口の中でとろけるんですね。なんでこんなに美味しいのでしょう。
夕方頃に解散して帰宅。健康的な終わり方でよかったです。
では!明日からも死にそうな顔して働くことになるかと思いますが、よろしくお願いします!