深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

にんにく効果はどれだけ持続するか!?

懸念されてたニンニク臭ですが、特にありませんでした。昨日そういうものを食ってたっていうのを忘れちゃうぐらいすっきりしていました。ただ、やはり蓋を開けた瞬間とジェル状のソースをかける瞬間、そして実際にモノを口にする瞬間のニンニク臭は忘れられない。いや、そういうのは臭いから忘れたほうが良さそう。
さて、今日は疲れ果てたので、仕事は終わってないけど早めに帰ることにしました。終わってないお仕事はどうケリをつけよう??
あと、上司が体調を崩してしばらくお休みになってしまうとのこと。最近、ずっと忙しかったもんなぁ。
昨日セブンイレブンペヤングのにんにくMAXとか発泡酒とかその他諸々を購入した際に700円以上で引けるくじみたいなものを引かせてもらって、チョコラBBのちょっといいやつ(税込410円相当)を入手したのでした。これでも飲んで、週の残りの勤務を乗り切ることにしたいと思います。
では!