深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

発想は転換しすぎてもダメ

仕事が終わらない。
そんなとき、どうすればいいの?
答えは簡単です。
仕事やらなければいいんだお!!(゚∀゚)

そんなクズみたいな発想しかできなくて申し訳ございません。来世ではもっとまっとうな人生を歩みます。

今日は花金ですが、めずらしくお酒を飲まずに寝ました。すごいよ、今週は休肝日が3日もあるよ!!一人でお酒飲んでも、虚しいなってことが最近ようやくわかり始めてきた。
さて、お酒は飲まなかったわけですが、代わりに飲んだのがモンスターエナジーだった。どうしたらそういう発想に至るのか不明ですが、とにかくモンスターエナジーを飲みました。

では。