深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

引き篭もったり労働したり肉ったりと

朝から布団に篭もりドラクエ8に性を出した。もちろん、洗濯とごみ捨ては完了してる。ってちょっと待った、洗濯のほうは完了してないぞ!ワイシャツ以外は洗い終わったけどワイシャツはまだやん!!
家を出て、まず向かったのは二郎だった。ま、土曜日の定番ってところですかね。留意点といえば、明日は新潟店開店のお手伝いのため、閉まってるお店が多いということ。なるほど、だったら今日行っとくべきだね。
二郎後は休日出勤のため会社へ。ちょっと作業に手間取っちゃった。ま、無事に終わって何よりです。
夜は、肉食ってきました。
f:id:taccyan0209:20151108151644j:image
ハラミ一枚まるごと焼いちゃった!!
肉々しくてすごく良かったです。大満足。
お肉を食って元気になったところでお開です。おつかれさまでした!