深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

とはいえストレス発散には

ここ一ヶ月、ずっと糞がついてる気がする。糞が付くほど忙しい、ってことね。
この間の深夜に発生したトラブルの対応もそうだし、その他大量の雑用も回ってくるし。休日も働かなきゃいけないほどではないけど。
帰りもさらに遅くなってるし。こういう帰りが遅い日は、お酒なんて飲んでちゃダメね……翌日の朝がすごく辛くなっちゃいます。
とか言いつつ、ムシャクシャしてるので飲みますけどね!久しぶりにビール(に見せかけた発泡酒)飲みながらドリトスとか食ったわ。おつまみで太る典型例だと思います。
明日は飲み会である。この糞な状況で果たして参加できるのでしょうか。おや