深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

糞が付くほど唐揚げが食いたい場合

週明けから早速糞が付くほど忙しいんだけど!!

急にブチこまれる仕事が多数。やめてやめて、もう無理なのよ。
 
ムシャクシャしたので、帰りに鶏もも肉を購入し、久しぶりにノンフライヤーで唐揚げ作りました。
酒のつまみに最適なんですが、残念ながら今日は休肝日を予定しています。先週の終わりから飲み過ぎなんだってば。
f:id:taccyan0209:20151019230817j:image
お風呂に入ったあとに近所の公園に散歩しに行ったら、雨が降り始めた。なんか、最近こういうことばっかりなんだよなぁ。
それでは!