深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

去年との差分を見出していこう!

底辺委員会による、収拾のつかない忘年会だった。
今年は、去年と趣向を変えることなく、最初は大江戸温泉物語@お台場であった。去年と違うところと言えば、参加人数が少ないぐらい。あと、前の年に食べた玉ねぎが超辛かったので学習して玉ねぎを食べなかったことかな!
しかしながら、結局のところ、お風呂入ってお酒飲んで帰るという、生産性のかけらもないようなものであった。むしろ、生産性のある行為って一体なんだよ?
その後は、デパ地下で惣菜なりお酒なりを買い込み、俺の家で宴となった。ワインをたくさん飲んだら、すごく眠くなってきた。
違う場所で飲んでた底辺の一人が夜中に顔を出しに来たけれども、他のメンツは既に屍になってる状況だった。顔出しに来た彼は、我々とお酒を飲むというよりかは終電ないから泊めてってという目的であったに違いない。

また、明日!
今年は夜の街に繰り出すようなことはしませんでした。
みんないい大人ですもんね。