深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

納めるのは二段階で

来年に先延ばしにする仕事は先延ばしにする、今年中に片付ける仕事は片付ける。そんな感じで仕分けをしながら仕事をこなし……
仕事、納まったーーー!\(^o^)/
納まりました。納めたことにしました。
今日はグループの忘年会です。相対する親会社の部署との合同の飲み会だそうです。それはそれは美味しい焼肉だそうです。
ブッチして、二郎納めしてきました。
忘年会ブッチして二郎納めしてるとか、ほんまもんのクズやろ……
二郎納めに選んだのは品川店でした。都心にある店舗の中においては、かなり安定して美味しくいただけるお店です。会社帰りに立ち寄れる点もGOOD。噛み心地がよろしい麺と柔らか目な豚を美味しくいただきました。今年も、ごちそうさまでした!

おやすみなさい。
今年もおつかれさまでした。