深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

結果としてオーライだったかもしれないけど

急な作業依頼や,眠くなる作業など,いろんなことが目白押しだった今日。どうして今日の会議体というのはあそこまでグダグダになってしまうのだろうか。指摘をする上司がゴホゴホ言いながらですごく病的だから無理もないのか。
夜は,飲みに行きました。俺の保持するボトルキープ用のカードが持ちだされたことから考えても,今日は飲みに行くことは明白だった。そして,今日は飲むだけでは飽き足らず,その後も行ってしまうのでした。あのさ,俺終電ないんだけど。タクシーで帰るような甲斐性はまったくないので,ネカフェに入りました。そして,そのままスヤァ( ˘ω˘)
明後日夜から夜勤なので,ある程度生活リズムを狂わしておきたいところだけど,いい感じに狂わせられたんじゃないかなって思う。明日昼間寝てなきゃ意味ないけど。
それでは!