深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

話題の中心になるのは

お仕事のあとは,飲んでいました。
年の瀬の華金ということもあり,会社の近くの居酒屋はどこも満員御礼。ま,当たり前だよな。
そこで,今回行ったのはお酒も飲めるちょっとお洒落なレストラン的なところに行った。あのお店はなんと表現していいんだろう。たまにはこういうところで飲むのもいいよね,とか言いながらくだらん話ばかりしていた。ちょっと前まで話題の中心になる人物といえば,俺の隣に座っていた先輩であったが,今の中心はもっぱら挙動の少しおかしいパートナー会社の方である。お仕事の出来は正直アレだけど,ネタを提供してくれるのでまいっか,みたいな感度である。いやいや,そんなんでいいのかよ。
帰りは,スーツ姿でちょっとだけ寄るという芸当をやってのけた。ちょっとだけ衝撃的なことを聞いた。今日は会社でも衝撃的なことを聞いちゃったし,なかなか刺激のある日だったように思います。
さ,明日も休日出勤なんで寝なきゃ!おやすみなさい。