深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

新しいものを見つけよう!

夜は,底辺委員会の奴とホルモン食いながら飲んだ。
某銀座のバーというかクラブというか怪しいところで女の子をひっかけて趣味が皇居ランニングということを聞き出して今度の金曜日一緒に走ろうよ!と約束したにも関わらず当日その女の子は出現せず悲しく野郎2人で走った結果ランニングが思ったより気持よく爽快であることが発覚し俺も皇居ランナーになろうかなーってことで膝サポーターの購入を考えている。
という話を聞いた。なんか結果として新しい趣味見つけられたんだしいいんじゃね?みたいな。
そして夜です。一度も姿を見かけずに退出したのは初めてかもしれない。多少の上下はあるものの,全体的に右肩下がりになっている感は否めません。なんだろう。何がいけないのでしょうか。
そんなこんなで,おやすみなさい。明日は何しよう。